KEYDOORS+ BRAND SITE

KEYCOFFEE様のロングセラー商品である「プレミアムステージ」を既存ユーザーへ引き続きアプローチと共に、若年層(20〜30代の女性)に向けてのブランド浸透強化を目的として『KEYDOORS+』とリネームを行い、ブランドをリニューアル。ブランドサイトを立ち上げ、シーズン毎のKVやムービー、スチールの制作に携わらせて頂きました。

  • Client : キーコーヒー株式会社
  • Creative Director : YAMAMOTO TETSUYA(YRK&) 
  • Producer : SUGITA DAISUKE(RISSI)
  • Art Director : TAKAMI HAYATO(RISSI)
  • Designer : MACHINO AMI(RISSI)
  • Client : キーコーヒー株式会社
  • Creative Director : YAMAMOTO TETSUYA(YRK&) 
  • Producer : SUGITA DAISUKE(RISSI)
  • Art Director : TAKAMI HAYATO(RISSI)
  • Designer : MACHINO AMI(RISSI)
BACK
top scroll