京都外国語大学 ブランディングムービー

言語を修得することで生まれる出来事や可能性に迫ったブランディングムービー。

語学を学ぶ目的は人それぞれあって、一つの考えが正解とは言えないからこそ、多様なメッセージをキャッチコピーで表しています。
各コピーに見合ったビジュアルを実写でダイナミックに表現したり、イラストやアニメーションを加えて、イメージでも焼き付ける映像にすることを目的として制作しました。

ブランディングムービーのタイトルは「Bridge the Distance. 言葉は、距離を越える。」
言葉を味方につけて自分のボーダーと国境すらも越えてみること。言語を通じて心の距離を縮めていくことを想いに込めています。

  • Client : 京都外国語大学
  • Creative Director : MATSUMURA TOMOYA (RISSI)
  • Copy Writer : MATSUMURA TOMOYA (RISSI)
  • Art Director : KANBA GO・TANIGUCHI KATSUHIKO (RISSI)
  • Designer : KANBA GO・TANIGUCHI KATSUHIKO (RISSI)
  • Motion Design : JIKAN Design
  • Styling : HAYASHI ERIKO (brick)
  • Hair Makeup : TAKEUCHI RIE
  • Sound : ALI-KICK
  • Illustrator : げみ
  • Client : 京都外国語大学
  • Creative Director : MATSUMURA TOMOYA (RISSI)
  • Copy Writer : MATSUMURA TOMOYA (RISSI)
  • Art Director : KANBA GO・TANIGUCHI KATSUHIKO (RISSI)
  • Designer : KANBA GO・TANIGUCHI KATSUHIKO (RISSI)
  • Motion Design : JIKAN Design
  • Styling : HAYASHI ERIKO (brick)
  • Hair Makeup : TAKEUCHI RIE
  • Sound : ALI-KICK
  • Illustrator : げみ
BACK
top scroll