CASE 05

カゴメ 野菜生活100

「子育てにおけるお子さんへの100%の愛情」と「野菜汁70%+果汁30%の100%野菜果実ミックスジュース」をリンクさせることで「野菜生活100」の本質的な価値に共感していただくことを目指し設計しました。
インフルエンサーの方々の共感性が高かった子育てエピソードを元にストーリーを構築し、撮影においても実際の親子を起用してリアルを追求しました。

  • GRAPHIC
  • MOVIE
  • Client : カゴメ株式会社
  • Art Director : HAKOZAKI MASATOSHI(RISSI)
  • Designer : NAGAOKA SAKI(RISSI)
  • Designer : ASHIDA HARUKO(RISSI)
  • Producer : SUGITA DAISUKE(RISSI)
  1. 01 INTRODUCE

    野菜生活100 ブランドプロモーション

    子育てにおいて多くの方が感じる、お子さんへの「言葉にしていること」と「言葉で伝えきれない気持ち」の2つに焦点を当て、視聴者に共感いただけるような設計を目指しました。
    野菜生活100は「野菜汁70%+果汁30%の100%野菜果実ミックスジュース」。子育てにおけるお子さんへの気持ちは「言葉にしている70%」と「伝えきれない残りの30%」、「どっちも合わせて、100%大好きな気持ち」
    多くの子育て世代の方に共感いただきました。

BACK
top scroll